着やせを狙うならこんなブラウスを選んでみて


ブラウスってなんとなく持ってるけど、今持ってるブラウスは着てみたものの思っていたのと違って、あまり着る機会がない・・・なんてことない?
もしかしたらブラウスの選び方を間違えちゃっているのかも。
自分にぴったりなブラウスや目的に合ったブラウスを選んでみて。

 

どうしても身体のラインが気になって仕方ない・・・そんなときに着痩せできるブラウスを探してみない?
まず、ブラウスで着痩せを狙うときに大事なのは、選ぶブラウスの素材の質感なの。
シフォン素材とかとろみ素材だと身体のラインを気にする事ないし、ストンって着れちゃうからおすすめ。
それに加えて、お腹周りが気になるならウエスト部分のデザインに注目してみて。
つまみとか、ギャザーとか、縦ラインが入ったものはお腹をスッキリ見せたいときに効果抜群!
首が詰まったデザインじゃなくて、Vネックをチョイスすることで小顔に見せることもできちゃうの。
絶対にダメなのが、首が詰まっているシンプルすぎるデザインのブラウス。
首が詰まっていると、肩がガッチリしているように見えちゃうし、デザインがないと自然と太ももに目がいっちゃうから太ももやお尻が目立って見えちゃうんだよ。
ブラウスはスタイルが良く見える定番のアイテムだけど、間違った選び方をしちゃうとかえって逆効果になることもあるから、そういうことがないようにスッキリ見えるデザインを意識して選んでみよう。