ブラウスはシンプルに決めるときもおすすめ!


シンプルコーデやナチュラルコーデにもブラウスは断然おすすめ!
春や夏や秋なんかはサラッと一枚で着こなすことができるのも、ブラウスの良いところだよね。
ブラウスって色々な生地や色があるから、全体的な種類もとっても豊富で、シンプルでもきちんとオシャレが楽しめちゃうの。
シンプル且つナチュラルに決めたいのなら、シンプルの代表格でもある白ブラウスや黒ブラウスがおすすめ。
Tシャツと同じような使い方ができて、サラっと着れるのに上品さも取り入れることができるのが、なんといってもブラウスの魅力!
白や黒をブラウスとして取り入れた際は、やっぱりモノトーンコーデとして輝かせるのが無敵なの。
シンプルすぎず、上品すぎずでシンプルコーデに相性抜群なのが良く分かるよね。
爽やかさをプラスしたいときは、白や黒じゃなくて薄いブルーなんかに挑戦してみるのも良いよ。
ただのシンプルコーデじゃおさまらない、ブラウスを取りいれた抜け感シンプルコーデを楽しんで。
どの雰囲気のコーデにもとっても合わせやすいから、時間がなくてすぐに着る服を決めなきゃいけないときにも、ブラウスは大活躍。
持っていて良かったって思わせるブラウスは、やっぱり1着は欲しいよね。