ブラウスでフェミニンな雰囲気を狙うならコレ

ブラウスが欲しいけど、自分のなりたい印象に合わないし・・・なんて思っていない?
ブラウスってとっても便利で使いやすいから、色んな印象のコーデに合わせることができちゃうの。
勿論、あなたのなりたい印象のコーデにもバッチリ合っちゃうよ。

 


ブラウスでフェミニンを狙うなら、ただのブラウスじゃなくてやっぱりフェミニンブラウスでしょ!
そもそも、フェミニンブラウスって何?って思う人もたくさんいるよね。
フェミニンブラウスっていうのは、ふんわりとした素材にボウタイっていう組み合わせのブラウスのことを指すの。
フリルボウタイで透け感のある素材が多いから、とっても上品で女性らしくどこかこなれ感も感じさせるのがフェミニンブラウスの特徴。
そんなフェミニンブラウスだからこそ、スカートやガウチョ、デニムなんかに合わせても、こなれ感のあるフェミニンに仕上がっちゃう。
ただし、せっかく可愛いフェミニンブラウスを着ているのに、タンクトップやキャミが合っていないとおしゃれ度もグンと下がっちゃうの。
そうならないように、着こなす際にはタンクトップやキャミもしっかり合わせることを頭に入れて!
フェミニンを狙うならフェミニンブラウスをゲットして、たくさんフェミニンコーデでオシャレしちゃおう。